久々に | 平井喜美オフィシャルブログ「yoshimi Land」Powered by アメブロ

久々に

撮影、順調に進んでおります。。

これも、監督さん、カメラマンさん、Staffさんそしてメイクさんのお陰です音譜



移動中に、それとなくあったラーメン横綱へ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


数年ぶりだ(;^ω^A





新しいメニュー発見『つけ麺』(昔からあるのかな??)


記憶では取り放題のねぎラーメンざるに入ってた様な・・・・

綺麗な容器に入っていました。。

(店舗によって違うのかな???)





おなかいっぱい(*´Д`)=з

胃の中、ねぎだらけ~ヘ(゚∀゚*)ノ



本当に暑いですね~~

先程、撮影で乗馬しましたぁ。。

さすがに、、馬も暑くてか、扇風機にあたっていましたヨ(ノ´▽`)ノ


ではまた。

yoshimi hirai