シュナウザー撮影会が開催されました。 | カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!

カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!

このサイトは平山舜二のカメラマンとしての取材時の出来事を書いてゆきたいと思っています。

去る10月27日ドッグラン足柄Cocoにてシュナシュナクラブのオフカイがありました。
イベントに乗じてシュナウザー撮影会をおこないました。
天気もよく、たくさんの方に参加してもらいました。
どうもありがとうございました。

写真は次号愛犬の友に掲載されます。

カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!
カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!
カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!
カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!
カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!
カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!
カメラマンでwebデザイナーの平山舜二です!