69回目の終戦記念日 | 平岩のぼるのブログ

69回目の終戦記念日

今日は69回目の終戦記念日アップ

今年も靖国神社へ参拝しましたドキドキ

photo:01



今年もたくさんの参拝者が

訪れましたが、昨年より少ない

感じがしたのは気のせいか!?

photo:02



今年は初めて拝殿に上がって、

参拝させて頂きました🙏

photo:03



参拝前に拝殿前にて相撲甚句が

詠まれましたビックリマーク







日本国のために亡くなった

英霊に対し、尊崇の念をもって

謹んで哀悼の意を捧げました合格








咲いて牡丹と言われるより

散りて桜と言われたいブーケ2







我々はただただ頭を下げるだけですラブラブ