試合!! | ★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

★テコブログ★閃舞館TANAKAの『ネリチャギは漢の浪漫だ!!』

大阪は、都島・桃谷にあるWTFテコンドー道場
『閃舞館』大人門下生第一号【TANAKA】のテコンドーブログ☆
ネリチャギに浪漫を感じる貴方にお勧め♪

どうも♪
閃舞館大人門下生第一号、
ネリチャギに浪漫を感じる漢『TANAKA』です☆


実は、6月に試合があるのですが、

優柔不断なワタクシは、出場するかどうか

ずっと悩んでいました。。。


ま、理由は色々なんですが、

正直お金も結構かかっちゃうし。。。


けど、来年になったら色々な事情で

試合に出れるかどうか分からんし。。。


とか、色々と考えてたんですが、













とりあえず、

今回も出場する事にしました!!ww


理由は、初めて試合に出た時に

一緒に出場した、和尚様が

久しぶりに出場されるとの事で、

これはいてもたってもいられずに

出場する事にしましたо(ж>▽<)y ☆


東桃谷での練習後。


昇級試験の話や、試合の話をしていてまして

和尚様が出場すると聞いて


こ、これはと!!(笑)


前回の日本橋大会では

一回勝っただけですが三位を頂きまして

自分としては不甲斐無い結果に。。。


今回は和尚様と一緒に

W優勝したい気持ちでいっぱいなんで

本当にめっちゃ楽しみです!!>▽<


で、


先ほども書いた先日の東桃谷での練習後の会話。



ワタシ『和尚さん、試合ではるんやったら僕も出るんで

   2人で頑張ってW優勝しましょうよ~~~!!>▽<☆☆☆』




















和尚様『いや~優勝とか言うとなんかプレッシャーかかるんで、

     三位とか四位ぐらいで(笑)』



って、


おおいぃ!!wwビシッΣ\( ̄□ ̄;)


せっかくなんだから優勝目指しましょうよ(笑)


ま、そんなん言ってるだけで、

本当は勝つ気マンマンで、

オチャメな和尚様。ww


他にも大人ではカルボ王子も出場するのかな~?


また、沢山のみんなで

良い結果出せたらいいな~~~( *´艸`*)


そんなこんなで、

昇級試験もあるのでがんばらねばですね!!ww


と、いいつつ。


今日は、ちょっと事情がありお休み。


次回は明日鶴橋で頑張りま~~す☆


また、来週~♪


アニョ~♪