このたびボックスでの契約を10月いっぱいすることになりました。


急な話なので、私もとても残念何なんですが・・・



なので、10月15日と30日の二日間が最後のワークショップになります。



今月は、息子くんの学校のバザー委員のお仕事や、町内のハロウィンのイベントなどがあり忙しいので、数が沢山ご用意出来ないのですが・・・


皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。





ワークショップ詳細



10月15日(土)

ハロウィンマグネットを作ろう


13:00~17:00


1回500円で2種類のマグネットを作ることが出来ます。



10月30日(日)

マシュマロを作ってキャンディーポットを作ろう



① 13:00~

② 14:30~

③ 16:00~


こちらは予約制になります。(先着10名)


1回800円でマシュマロをパーツとして作って頂きデコって頂きます。





フリマボックスミオカ店に直接ご連絡ください

045-846-5040