今日は、風は冷たいけど良いお天気ですね(^-^)

でも、私は、花粉症…
眼鏡&マスクで怪しい人になってます(*≧m≦*)


そんな中、明日納品に行きますよ。
花粉にも負けず頑張って、コツコツ作品作りをしてますが…
明日納品するのは、この前持って行けなかった分なので、新作はありません。


ボールペン、シール、クリームケース、ビスケットミラーです。


ビスケットミラーは、大人可愛く、シンプルに仕上げました。
スワロフスキーがキラキラで素敵ですよ♪
(実は、私も自分用に作っちゃいました(^_-))

もうすぐホワイトデー…息子くんのお返し用にエンピツデコを大量生産してる花粉症のsakuraでした…