四方を山に囲まれた素晴らしい景色!けど・・・田舎暮らしの俺にはそれなりに見慣れた景色でもあったんだけど(笑)
それでも、山に向かって歌ったことはないし、何より雲一つない晴天ってやつ。テンションあがりました。
ブギーは10:50からの出演で、朝にも関わらずたくさんの人が見に来てくれて、想像以上にみんながブギーを歌ってくれてた。


なんか不思議といつもよりリラックスしていたんだよな。
全部の景色を見ておかないともったいないとキョロキョロしていたのかも。
この日はさ、ライブ後適当にビールをたしなみながらウロウロしてたら、たくさん声かけてもらってね。
たくさん声かけてもらったほとんどが、
「ずっと好きでした!」
「高校生の頃から聴いてました!」
「10年振りのブギーです!」
と、ずっと寄り添ってくれてた言葉達でした。
この日はさ、ハイスタの難波さんも出演で、俺もどこかそんな気持ちだったんだよね(笑)
ブギーが作った音楽が今も誰かの胸で花を咲かせていることは、さらにこの先ブギーがやり続けるパワーになるんです。
パワーというか意味になる。
その花を枯らさないことが俺のバンドライフになる。
そんな気がしました。
ブギージャックは来年15周年。
いつもより大げさにはしゃいじゃうからね!
さて、明後日は名古屋アポロベイスでドクターソウルさん、大好きな写真家青木カズローくん主催のイベントに出演します!
初共演バンドばかりでドキドキブギージャックです!
四の五の言わずに、ブギーではしゃぎたくなったら会いに来てよ。
待ってるぜー!!
