身内のお墓参りを兼ねて、石川県志賀町までやってきました。
夏の終わりに夏らしいことたくさんしたんだ。
海水浴、森林浴、お祭り。
波の音、セミの声、お祭り騒ぎ。
大トロ丼うまかった!!
ブギーを再始動するとき、絶対に家族との時間を大切にするとみんなで決めました。
今のブギーは、正直ライブをもっとやりたい!!!でも家族は大事にしたい!!!っていう矛盾した環境で活動しています。
矛盾してるなんて、メンバーみんなわかってるんです。
でも、なんでブギーが再始動できたかというと、やっぱり家族の理解と
支えがあるからなんです。
ほんとに感謝しなきゃいけない。
感謝しなきゃいけないし、一緒にいるときは、ライブやレコーディングで家を空ける分思いっきり幸せな気持ちにさせたいなと思います。
と言いながらこうやってブログやTwitterをやってしまうという(笑)
ブギー好きだなー俺(笑)
ブギーの夏休みももうおしまい!!
来週になれば、ライブやいよいよ名古屋3ヶ月連続イベントLET IT NAGOYA!!が始まります!!
新譜STARRY ROADの発売もあるし、レコ発も始まる!!
みんな、ブギーを楽しんでくださいな!!
俺らも楽しむよ!!
次回ライブは9/1(土)大阪京橋ismです!!
いやぁ2ヶ月連続で大阪!!大好きなJUNIOR BREATHとの共演も楽しみだけど初めて行くライブハウスで初めて対バンするバンドばかりってのも燃える!!
新曲もやるからね!!出番は21時過ぎなので、復活後仕事で観られなかった人もぜひ!!
待ってるよ!!
さて、温泉もう一度入って寝よっと!!
http://www.theboogiejack.com/
iPhoneからの投稿
