12月1日。
もう知ってる人もいるみたいだけど・・。
SHACHIのラストツアーにTHE BOOGIE JACKが参加します。
ある日、SHACHIのTAKEさんからリーダーの真ちゃんにこんなメールが・・。
「12月19日ダイアモンドホール、ブギーいけますか?」
PANにしろSHACHIにしろ、解散状態だったブギーにライブを誘うかなぁ普通(笑)
誤解を恐れずに言う。
数々の対バンの中で、ものっすごく大切なバンドってのがいるわけです。
SHACHIはその中でも、いや色んなバンドがSHACHIに対して熱い想いを抱いてるだろうけど、俺にとってSHACHIってのは特別の中の特別なんです。
それはブギーのみんなにとっても。
SHACHIがいなかったらデビューできてなかった。
SHACHIがいなかったらツアーのやり方がわからなかった。
SHACHIがいなかったら今もバンドやってないかもしれない。
SHACHIがいなかったら・・・・・。
とにかく、SHACHIのやり方がかっこよかった。
憧れてるし、大好きだ。
歌も人も。
解散を聞いてもまだどこか信じられなくて。
SHACHIがいなくなるなんて。
というかいなくなることなんて考えたことなかった。
でも、解散するんだって。
その最後のツアーに声がかかった。
偉大なツアーバンドの15年間の活動で最後の対バン発表だった。
俺らが断るわけない。
何があっても断るわけがないライブなのだ。
8月はPANの15周年のために。
そして今月は15年かけて走りぬいた大好きなSHACHIのために。
THE BOOGIE JACKで出演します。
チケットは既に売り切れたみたいです。
もうブギーは活動休止かなんなのかわからん。正直。
そのうちハッキリさせようと思ってます。
でも、でもSHACHIは特別なんです。
特別なんです。
- 所在地:愛知県名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館5F / 問い合わせ:052-265-2665
- http://www.diamond-hall.com/top.html
- SHACHI pre.
- 「ENDING ROLL」
- 出演:マキシマムザホルモン
,STOMPIN'BIRD
,HOTSQUALL
STANCE PUNKS ,THE BOOGIE JACK - ※完売しました