今朝は津幡店ミーティングに参加してきました!

photo:01



津幡店は長井オーナーとサンバスの古株2人山本さんと中野さんが中心のチーム

売り上げも安定しており、スタッフ間も長い付き合いですので他の店舗とまた違った課題や改善点がでました。

☆土日に沢山のお客様がご来店してくださり、お断りする事もあるので平日にご来店できる方は来て頂けるようにする取り組み。

☆提案からの単価アップとお客様が感じるマンネリ化の防止。

☆フレッシュスタッフの育成

大きく分けてこの3つ

各個人ではスタイリストデビューとトレンドの勉強などなど…

ミーティングをしていて感じた事は津幡をひっぱるリーダー2人が腹をわって思った事を言い合える関係にはなれていないのかなと感じました。

仲は悪くない。

でも深く無い。

言いたい事を言えてない?

2人共僕よりも考え方が大人で冷静でとても優しい!

なので自分で解決しちゃう(´・_・`)

普段の2人をあまり見れていない僕が偉そうな事を言っていますが…(^◇^;)

もっともっと2人が深くなれば長井さんも安心するのかな?何て考えて見たり。(。-_-。)

今度の月曜日、合宿で夢、語りましょうね♪( ´ ▽ ` )ノ









iPhoneからの投稿