昨日の夜はお好み焼き古川で店長ミーティングでした。


photo:01



photo:02



そしてフレッシュ寺崎さんも入れて彼女の今後の方向性をコーチング。

彼女はとてもやる気まんまんで自分が成長したいと強く思っている僕にとっては大切にしたいスタッフです。

ただお店に入ったばっかりで不安やプレッシャーに負け、苦しい事から逃げたり、先輩のせいにしたりと沢山失敗もした彼女。

今回新たに気持ちも入れ替え新しく働く店舗の話しをしました。

いろんな話をした結果ビジュー勤務が決まり本人はやる気まんまんです( ´ ▽ ` )ノ

これからの成長が楽しみな寺崎さんでした

photo:03



iPhoneからの投稿