今日は246さんと合同、アシスタント、スタイリスト検定がありました。

photo:01



photo:02



サンバスからは…

山本さん ワンレン

長多 ワインディング

今田 グレイカラー

平井 M1カット

が検定を受けました。

今回修平は長井さんのブロース検定に向け試行錯誤しながら猛特訓。

ビックさんは試験官として246さんのスタッフの検定を審査していました。

今回の合格者は山本さんと僕。

とても嬉しかったのですが…

テクニカル課として自店の後輩が受からなかったのはとても残念でした。

でも2人共課題はしっかり明確になり次に向けてまた一歩進んだのでは無いかと思います。

来月必ず受かる様に出来る限り応援していこう!






iPhoneからの投稿