昨日は近くのシダックスというカラオケ屋に行きました
久しぶりだったので、楽しかったです(*^_^*)
勿論アイドリングの曲も歌いました♪
そのあと、近くの丸亀に行きました♪
そこで、なぜか将来の話をしてました笑
まあ、今までいろいろあったけど、なんやかんやで楽しいです
これも自分を受け入れてくれる人がいるからだなと思いました♪
やっぱり頼りにしてくれる人がいると嬉しいです!

昨日もまたそのあと、10キロ弱ぐらい走りました♪やっぱり走ることは楽しいし、気持ち良いですね♪
最近学んだことは年金は65までに死ぬともらえないと言うことと国産牛と表記されていても必ずしも国産ではないことです(*^_^*)
途中から輸入した牛でも日本で何年か育てれば国産になるからです
だから、国産と和牛は違うのです

明後日はあみみの本が発売されるので、楽しみです!
ちなみに自分はアイドリングおしですが、今回の曲はアイドリングneoの方が好きな歌なので、両方買いたいと思います♪
てかneoのメンバー、レベル高い!
以上誰得皆損でした