こんにちは、平井早紀です。



ミスiDフェス2018が終わりました。

私はどの賞を受賞することもできず、ミスiD2018ファイナリストに終わりました。



ぼっちが、世界を変える。
というキャッチコピーの今回のミスiDに、きっと私はそぐわなかった。

自分がぼっちではないことを、ちゃんと分からなきゃいけない。という思い。
それが私の正しいだったから。

どれだけの人に支えられ、手を繋いで立っているかをちゃんとわかっていたいと、
それが私の正解だとわかってしまったから。



「ぼっちはこれから誰とでも繋がれる」と、小林さんがおっしゃっていたのだけど、
私はもうたくさんの人と繋がっていて、この手は飽和してるのかも知れない。

でもそれなら取捨選択してどこかの手を離すのではなくて、もっと手をたくさんにできる人になりたい。



私のことを好きだと言ってくれる人に、何が何でも恩返しをしたい。好きだと伝えたい。



賞をとることが恩返しだと思っていたけれど、きっとそうではなくて、
私がまっすぐ前を向いて、この経験を糧に次に進むのがいちばんの恩返し。

過去を悔やみ、未来に夢を描いたって何も変わらない。

ミスiDを終え、私の中に生まれた言葉は
「人生これからと思って過去から学び、
いつ終わるかわからないと思って今を見据える」
ということ。



明日からもう振り返らない。

ミスiD2018を闘った私に、何も残ってないはずはないから。



これからも私が変えられるのは自分自身だけだけど、
私の姿を見て、何かの力になる人がいると信じて立ち続けるから
見ていてくださいね。



さよなら、ぼっち。



平井早紀



平井早紀、オフィシャルサイトができました! 
今後のブログはこちらのサイトからお読みいただけます。  
ブログだけでなく、出演情報、サイトのみで見られる私の写真など、随時更新されますので、是非是非ご覧ください!