今日のあなたへメッセージ【ギフト】 | ♡manareo♡ マナレオ♡覚醒へ導く♪スピリチュアルカウンセラーミカ

♡manareo♡ マナレオ♡覚醒へ導く♪スピリチュアルカウンセラーミカ

統合・覚醒へと導き、自分の人生を自分らしく生きていくをサポートするスピリチュアルカウンセラーのミカです。
アメブロでは幸せを引き寄せるためのチャネリングメッセージを配信しています。



こちらのブログ記事をご覧の方へ
スピリチュアルメッセージをお送りいたします。

 

 

 

 







これから
またはすでに
あなたは願ったものを手に入れているのでしょう。




たくさんの困難を乗り越え、
自分と向き合い、
ひたむきに進んだあなたに


ギフトがやってくることは勿論のことです。






受けとること、受け入れることに
不安を覚えなくてもいいんです。



自然とやってくるギフトをいただくことに遠慮はせず。


頑張ってきた自分を低く見積もらず。


あなたは特別な存在です。
あなたを一番幸せにできるのはあなたです。




あなたという1人の存在が、
たくさんの人々を笑顔にしてきたんです。



偉大な自分のために、
求めてきた素敵な未来を受け取ってくださいね。






 
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
↓**お知らせやお得な情報も!**↓
 
 
 
 
 
 
 
マナレオ ミカ