こんにちは

スピリチュアルカウンセラー ミカです。

 

 

 

 

 

 

1月の1day講座を2日間やらせていただきました。

すごく楽しくて幸せな時間でしたビックリマーク

 

 

やっぱりわたしは講師をやりたかったんだなーと、

自分の心の奥底からの喜びを感じましたドキドキ

 

 

 

 

講師をさせていただきまして

本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

 

 

講座にご参加くださったみなさんから

講座のご感想をいただいております。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました!!

 

 

他人とどうやって付き合っていけばいいのか、

自分を犠牲にせず

ストレスから解放しながらどうやって生きていけばいいか。

 

スピリチュアル目線で学んでいきました。

 

 

 

 

ご参加くださったみなさん、

今回の内容とそれぞれのお悩みと

リンクしていて驚かれていました。

 

 

そして、

みなさんスッキリした表情で帰られました(^^)

 

 

 

 

 

また、1day講座を開く予定がございますので

目処が立ちましたらこちらのブログや

LINE公式アカウントにて

おしらせいたします。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

【次回イベント】

3月15日、26日に瞑想会を開きます。

 

詳細は前回の記事にあります。

 ↓

3月瞑想会

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

↓マナレオ公式アカウント↓

 

  

 

 

 

 

 

マナレオ ミカ