ラジ夫さんの250回記念は「ちょっと気になる公開収録」さんでした( ̄▽ ̄) | ひらいくん、かんぱってください。

ラジ夫さんの250回記念は「ちょっと気になる公開収録」さんでした( ̄▽ ̄)

そんなこんなで、今日の1112日の日曜日はっ!


ラジ夫さんの公開収録ライブのやつでしたー( ´ ` )ノ

{185CBEF7-D538-4AA0-8BF2-4A0F5B269CEA}

『「ちょっと気にならない?この世界」250回オンエア記念企画~ちょっと気になる公開収録~』


in 越谷 MOJO:MOJA っ( ̄▽ ̄)!

{CC8603FC-4439-4C79-95C9-CDDDED654D06}


出演は、同番組の5週目パーソナリティーの土佐拓也くん、松本侑大くんチーム!


1週目の、平井敬人、杉浦コオイチさんチーム!


スペシャルゲストに、番組にゲストで来てくださった、歌うブギウギピアニスト 荒井伝太さん!


なのでしたっ!



僕は、ひとりで弾き語りしたあと。

{9808F241-C2EE-43E9-A517-0D9FE2FD2EFA}


杉浦さんに「りんごちゃん」を掲げてもらい、侑大くんにピアノコーラスしてもらい、で、「りんご」を演奏( ̄▽ ̄)

{07CCDC27-DC5E-4814-B36B-FC5CA97C0BBD}


さらに、名前替え歌バージョンで、名前の部分のみ、杉浦さんのシブい声で言ってもらいました。

最初、僕が笑ってもうて、止まってしまった


「かおり」さんで演奏させて頂きました♩

写真にお背中写ってるかも♩

ありがとうございました( ´ ` )ノ

{90545194-CD6E-4920-B43F-05823543DD8F}


ほんで、そのまま3人で「めけめけドライビング」。


これはほんまいつも、大人の方の参加してくれはる率がとても高くて嬉しい♩

ちなみに今回も、大人の方しかいない会場でした( ̄▽ ̄)

{7600EEEF-F0FA-46A1-890E-2DBAC962A0F8}


そして、「まとめてダンスシリーズ」( ´ ` )ノ


今回は、さらにアップデートされたバージョン3で、まとめる対象を広げたものも初披露。


本来、3つぐらいが妥当なところ、5つやらせて頂きました

やっぱ、いろいろ反応を見たいのです( ´ ` )ノ


昨日できたばっかの最新作2つは、失敗も交えながらになってしまったけど( ̄▽ ̄)


ここで時間をだいぶとったので、予定してたプログラム飛ばして

最後はまた侑大くんを呼んで、一緒に演奏しました♩

{E5C8D835-39CF-45B7-A77E-B735114BCDE2}


さらに、ライブ全体の最後に、みんなで歌ったりなんかして( ̄▽ ̄)

{F444689E-A7B1-4147-9A57-3BBBF0E1F16B}

これは、本番中「リハーサルのときにひらいが歌詞を間違った箇所」にきて、土佐くんが思い出し笑いをしてるところです、たぶんっ( ̄▽ ̄)!


{4A32C8BF-76AA-4E6F-82AB-0B85C4E23302}

こっちは、しゃべってる最中にカメラを発見して、僕ひとりばっちりポーズ決めてるところですね、さすがですっ( ´ ` )ノ



おかげさまで、とても楽しく演らさせて頂きましたー♩


ありがとうございました( ´ ` )ノ



でも実は今日、とても悲しいことがありました(´Д` )


ギターケースに一生懸命荷物を詰めすぎて、ファスナーのところが壊れてしまったのです


ライブ直前に壊れたのですが、僕は心のダメージをひた隠しにしながら、明るく正しくステージをこなしていたのです、実は(>_<)!


人知れずかっちょいいエピソードが、ブログで計らずもバレてしまう結果になりましたが


このようなことが感動を誘い、やがて人はモテていくのだと思いました( ̄▽ ̄)

{B2BEE117-219E-458B-BE40-5BEB6E905700}


そんなこんなで。


次は、1125日の土曜に、浦和の方で「小沢かづと」くんと2本立てでやりますー♩


さらに1129日の水曜は、下北沢で「学園七不思議 feat.mi-co」として出演♩


ぜひぜひっ!



最近、いろんな人から連絡いっぱいで、なんかとっても年末感。