一ケ月弱前から不調で
免疫が下がり悪循環
 
色々あってメンタルも深海モード
ますます体調悪く悪循環
 
顔面の皮膚があまりにひどく
2回病院行ったけど全然良くならない
免疫あげるしかなさそうだ
抗がん剤の時に先生が処方してくれた漢方薬と
あと、養命酒も飲んでみよう
紫外線と乾燥もよくないらしいが
何かぬると悪化するので、今だけこっち
 
最初の抗がん剤の時の名残が
指に小さなタコ状にまた出てきた
 
友だちのJ1から
  
オシャレな茶葉たちとガラスボトルセット
 
ありがとう
心の平穏に向けて役立てるよ
 
癒しといえば
「貼りまわれ!こいぬ」②もだけど
「ラーメン赤猫」
ハナちゃん可愛くて癒される~
 
あざとい接客が売り(釘宮ボイスがくる)
 
サブちゃんも可愛いけどね
TVerにもあるから見てみて~
 
今日、一番暑い14時
トイプー連れの人間とすれ違った
 
トイプは、舌ってそんなに出るのって位
舌をだしてはあはあと必死に走ってる
アスファルトも熱かろう
 
人間も帽子も日傘もしてないが
バッグも持っておらずサコッシュ的な物もない
手にも水すら持っていない
(犬の飲み水は?トイレ始末は?)
 
逮捕されないなら 顔面ぶっとばしたかったよ!
 
誰か成敗してくれーーー
 
パリ五輪始まりましたね
オリパラ好きとして楽しみたい
だから心身どうにかしなきゃ
 
開会式で、仏語も英語も韓国を北朝鮮と言った
これは、だめだ
大統領が謝罪しなさい
 
バレーボール、かかりすぎて気合入りすぎて
はまらなくて負けちゃったけど、全然ここからだ
 
今、バスケと柔道見てる
 
さて、モジャ美ですが
朝方物凄い悲痛な大声で叫ぶ
 
観てみると
猫の写真がいっぱいある一角で
写真に近づき写真に向かって叫んでいる
 
耳でも鼻でも、本物じゃないと分かるだろう
目が悪いと言っても平面だし紙だし
 
それでも、大声で何かを呼びかけてる
 
兄弟だけトライアルで里親がついて
ひとりぼっちリリースされて虐待されて
人間嫌いで猫の仲間をほしがって
あんなにいた仲間が全員いなくなって
 
1年経っても、まだ探してる
 
「みんなわ?」
 
みんなはねぇ、、
死んじゃったんだよ
もういないんだよ
 
「ふーん」
 
そして、また人間が寝ている間に、猫を探す
 
・・・
偽ビスコプロジェクト
茶色の色味全然違うけど
あのちいこい手足と違うけど
あのちいこい頭と違うけど
 
格好だけでも、糸でとめて
最後から2番目の首輪を
 
やっぱこれじゃダメ?
 
 
「・・・・・。」
 
お?
 
どうかなぁ?
 
 
 
「ねえ、これって
 いんちきぢゃないの?」
 
うん、まぁ、そうなんだけどさ
 
これを床に置いた日から
朝方写真に絶叫しなくなった
 
写真だって分かっていた位だから
これがただの布だって事も分かってる
それでも、少しましになる位寂しいんだね
 
 
朝、また絶叫し
床に戻し忘れてたと気付いた日もあった
 
朝方こっそり見たら
くっついてぐっすり眠ってた
 
あいたいね
IMG_20171101_063325.JPG