看取ることにしました。

もう薬を飲み込むのはつらそうだと思ったから。


いままでふげけて

ボヤッキーの真似して

じぇんこくのじょしこーせーの、、、

、、、じぇんこくのおばんたちが

おうえんしてますからね

って伝えていたけど

最後までそれ言っときます。


午前中病院に行ったときは

午後もカリウムだけ飲ませてもらうって言ったけど

いま電話しました。

一年間大晦日も正月も

まいにちまいにちお世話してもらったから

ありがとうございましたって。

嗚咽してしまってちゃんと言えんかったけど。


そんな飼い主をよこめに

びーたん急に起きて歩いてきて

水飲もうとしたので

飼い主はあほまるだしです!


注射器で、すこしあげました。

飲み込むのはつらそうだけど

そこまでの意志があるのに

喉が渇いたまま死ぬのはこっちが耐えられないんで


いままで応援ありがとう!

産み落とされて袋ついたままから

育てた我が子のようなビス


17年生き抜いたよ!


  



「さんくーぺりまち
とゆーことなんですから!」