ビーも昨日17才になりました。

あれからいちねん


しかし

水も飲まなくなっています


おなかすいて

ごはんくれくれやってて

準備すると待ちきれずにくるけど

一粒も食べない

選り好みのときはしぶしぶ何粒かは食べるし

夜中には諦めて少しは食べるのに


先生ははながつまってはいないって


息は深くしてるから

胸水という感じはしないけど


食欲の薬効いておなかすかせてるのに


食べ物下さいって

気持ちが伝わるから

こちらもつらくなってきた


水飲まないから

カリウム水ものめてないから

病院で飲ませてもらおう


17才のちびおねえさん


だんだんうつろになってきたものの

行動はまだ普通


ただ昨夜中は

3分おきに立ち上がり

わたしの顔が少しでも違う方に向いてると

叩いたりして

また伏せるを繰り返してた


これは選り好みとは違うと思うけど

今日はどちらの線も考えて対策しよう


みなさまのところに

まわれずすみません