ビスカル
年相応の低空で
元気に普通に暮らしています。
もちろん毎日病院で薬飲ませてもらいながら。
 
ときどき食欲増進の薬もプラスしてもらって
平均で 150kcal 食べています。
 
そろそろカールの毛を
またどうにかしたいなってのと
体調崩してから毛が抜けずに
束でひっかかったままのビスの
特にブラシかけさせてくれない腹側
どうにかしたいなってのがありますが
 
「びーたんわ ばんばてる」
犬ちゃんや猫ちゃんが待合で
結構鳴いたりフンフンしてますが
ビーは常に無言でいつもの真顔=仏頂面。
 
身体を持ち上げられた時だけ
大声(ダミ声)で
「ああーー!わーあーあー!」
これは家でも誰がやっても同じ
自分の意思じゃないと嫌なんで
 
さて、4月に倒れてベッドにあがれなくなり
全部垂れ流しになったビスと
最期の日々に少しでも多く近くにいる為
床に寝始めたところ
元気になったビスが先にベッドに帰ってしまい
占領されて戻れなくなった人間
 
こないだから、床用の幅半分マットを
掛け布団の上に無理矢理押し込んで
ジリジリ奪還作戦決行中なのですが・・・
 
朝方起こされて
大小をした床シーツを交換したり
色々させられて戻ってみると・・・
 
!!!
「レンジでゆたぽん」の枕と
ケットの下にカイロを仕込んだビス寝床から
人間の簡易布団の上に移動して
簡易枕をご利用になっていました・・・
 
 
 
 
ビーちゃん
ちょっとどいてよ~~~