コメントたくさん
ありがとう

びーちくん、おちついています
何故かおしっこも大用のシーツにするようになっちゃったくらいで低空に普通に暮らしています

カールもかわりません

人間が体調悪く
リモートでも欠勤したいくらいだったけど
仕事は休まず働いています
忙しくもあり
余計悪化したけど
土日ですこし回復させたいと思います

今週も不義理ですみません
またみんなんとこまわるからね


2.66kg

10年嫌って食べなかった銀スプ個包装小粒のやつがブームらしいです
カールのをもらってます

友だちんちとこの猫シリーズ
ネズミ取りにつかまっちゃったチビ猫ちゃん
先生にとってもらいました


「ぼけんわ だめなんだじょ




昨年4月に倒れてベッドにあがれなくなったビー
近くにいるために人間も床に寝ていたけど
7月に胸水抜いてしばらくしてビーだけベッドに戻ってた
ど真ん中に寝てたから自由にさせといたけど
今までずっと一緒で腕枕だったから
そうだ、戻ろう
って思って
じりじりスペースあけてもらった



「ま、いっか」