今朝起きて、山形での山崩れニュース
その写真を見て、ああ!って思った
現実になってしまった
 
おととい詳しくは書いていなかったけど
昔暮らしてた家のベランダから
そこにはなかった山がそこにあって
それがベランダに向かってくずれてきて
わー!って逃げて
「びーちゃん!びーちゃん!」
って布団の中とか探した夢でした
 
最近なかったのに何故2つ続けて見たのか
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ヘロヘロになって
ご無沙汰していました
 
ビーちゃん
何度か食べなくなりそうで
その度に食欲の薬を半分くらい
ペーストに仕込んでのりきり
低空で元気
 
4月の誕生日前までみたいに
かっとんで大騒ぎってことはないけど
年齢相応に歩いて走って
文句言ってジャンプも
 
カルケルジャクソンも元気
こちらも不調な時分かりづらいけど
沢山食べて大小便通もよく
とにかく
あう!
です。
 
4月と7月
あと数分の命から
よくぞ・・・
 
ユミル様・・・よくぞ・・・
(それはイルゼ)
 
サンタさんもきた
 
看護師さんにお礼すると言うので
いつもの電脳猫ぶりで品を選ばせ
渡してきた
 
年越せそうになってきたね
 
毎年誰かが亡くなってたけど
今年はふたり頑張った
 
飼い主は仕事忙しく
昼休み前倒しビーの病院週6
残りの1日歯医者
朝からずーーっとパソの前
 
結構疲れましたが
猫のほか
好きな漫画・お笑い・スポーツ
解消してもらいつつ
年末年始休暇
 
ウクライナのことがいちばん大きなこと
 
WCサッカー、M-1、フィギュアスケート
そして駅伝シーズン、お笑い特番
進撃の巨人のファイナル始まるね
4月には王様ランキングセカンドシーズンくるらしい
 
只今昨夜の「ふるさと納芸」を見ながら・・・
ZAZYとウエストランドが凱旋
ネタ集めネタ作り披露
 
今年はよりいっそう
漫画に助けられたなぁ
 
漫画は連載中以外も
過去作品を新たに読んだり
公式アプリで合法無料で読めるって
ほんと凄い時代になったなぁ
 
今読んでるのは
WIND BREAKER
バウンサー
OUT
クロウマン
新宿スワン
伝説の頭 翔
微妙に優しいいじめっ子
あおのたつき
 
セブン☆スター読了しちゃった~~
ギャングキング超えないかと思ったが
よかったなぁ
原田含め8人がいいんだなぁ
 
美船のアメリカ時代はつまんないけど
でもやっぱセブン☆スター
 
仕事する場所のまわりには
進撃の巨人や
柏木くんと瑞稀くんのハッピーライフ大作戦!
を含めたスクショ写真飾って
残業時間を

プライベートパソも
セブン☆スター


バウンサー

 
目かゆい~~
温暖化で気温がめちゃめちゃなせいか
アレルギー時期も春秋ともにズレてるよね??
 
今年はビスの応援
ありがとうございました!
 

獣医の友だちん家の雪ちゃん

 
ジュディんとこの猫山
 
和製ブリジットバルドー
 
本気の日本猫
 
 
 
みんなたちー
さんくーぺりまち