ご無沙汰しております。
人間の体調があんまり良くなく
仕事とびーの病院と
家事と猫の世話だけ最低限ギリ
って感じです。

といっても
サッカーWC見て
漫画読んで
動かずに出来る好きなことしてます。
今は福岡国際マラソン見てます。

びーは一瞬食欲おちたけど
久々に食欲増進の薬を半分くらい
ペーストに混ぜたりして
いまは必要量より食べています。
昨日から前代未聞ドラフブーム?
ペーストはほぼ食べないのに
クリキス各味は勿論
ここんとこあまり食べなかった
総合栄養食の
銀スプクリームほたて系
好きではない様子のシーバデュオ
床に鬼は外しながら
ぶゎりぶゎり食べています。

よくわからん。

カリウムは午前午後1錠分ずつを
水に溶いて飲んでいます。

奇跡の復活から8ヶ月
2度目の死んだんじゃ?から5ヶ月
年を越せそうかな

カールはこの1ヶ月食欲が落ちず
珍しく完食し続けていて
4色丼の中に
前に口をつけてくれなかったドラフを
入れておいたら
最後にしぶしぶ食べきるほど

今は給水機より器からが
ブームのようで
水も飲んでくれています。

久しぶりに喪中でない正月を迎えられるかな
がんばれ!いとこふたり!

友だちから
横浜ハリーポッターツリー
の写真がきたよ

獣医の友だちんとこの
雪ちゃんは
もらいものの白菜と体重対決

ジュディんとこの猫山も
食欲の薬もらったり
点滴したり マイペースに頑張ってる


雑種は強いんです。