人間が絶不調でダウン

びすちゃん風邪気味で

注射してもらってます

でも食べているし元気

2.64kg

先生にも誉められた

カール持ち直し

と言ってもずっと元気だけど

血尿とまり便通も良い


人間は今日はお粥とポカリだな

ビスと一緒だから激安スーパー入れず

その前の自販機でポカリ買ってきた


みなさんのところ

まわるのは来週かな

ごめん


びーたんわ
ちびざるぢゃないとゆーこと


むぐむぐ

ちゅーしゃへーき

どや!

んーまねすぎ
せわがやけるとゆーこと

かってにだっこしりーず

ぜんぶびーたんの

友だちのジュディがおくってくれた
鼻はきかないけど
この入浴剤は
ハーブのティーバッグで
身体にいいお湯に入ってる感
ほしいもおいしかった
他はこれから食べるよ

びーたんもたべる

クライマックスシリーズ負けてしまい
辻監督終わってしまいました
黄金時代
1番セカンド辻のファンになり
ライオンズファンになったから
この6年楽しかったな
はっちゃんありがとう!

キングオブコント面白かったな
ビスブラおめでとう
や団、これで地上に出られたかな

WIND BREAKERとギャングキング読んで
駅伝見ながら今日は休みます
すまん