サムネイル

さんくーぺりまちだじょ

 

先生にあえて

大好きな看護師さんにあたった日は

帰宅後に元気がよく

小走りしてペースト要求

 

物のように扱う感じ悪い看護師さんがひとりいて

そのひとに数日あたってしまって

たまたま下痢にもなって

いつもより食べる量が減ったけど

それでも160kcalは食べてたから

体重2.54kg

 

下痢にならなかったら

もっといったかも・・・

 

先生と大好きな看護師さんにあたって

整腸剤飲ませてもらって

一日2回なのをたった1回で治った

 

よかったね

 

24時間テレビ

宣伝番組で嵐の相葉くんが

毛玉がカールみたいになった犬ちゃんのケアをしてた

 

ほんとカールって凄いことになってるよなぁ・・・

 

って思う度になんとかしようとしてはストレスをかけている飼い主

 

人間が怖いから大小漏らしてパニックになるもんね

虐待してるといわれようとカールの好きにさせますよ

 

巻き爪も何周まわってんだろうなぁ・・・

たまにちょこっとだけ切れ目いれさせておくれ

そしたら自然にとれるかもしれないからね

 

ビスちゃんは低空飛行に元気ですよ

声が聴けた時は嬉しいです

ぱふぱふ起こされるのも嬉しいです

だから床で寝ています

ぶわりぶわりクリスピーキス食べてる音可愛いです

水を飲んでる後ろ頭可愛いです

 

ハウスの上にあがって寝ている時が

写真チャンスです

 
「ぐーぐぐぐぐぐぐー-」
 
こんな体勢で眠れるということは・・・
 
「ちっ」
イライラしてきてる・・・ゲロー
 
はい、すみません・・・・滝汗
 
びっこちゃんの元気が
んーまのパワーになるよ
 
 
人間は仕事が忙しっていうか
いろいろ大変な状態だけど
職場に猫がいる癒し
感謝して頑張ります
 
進撃の巨人読み返しも
DAYS読み返しも
ファブル読み返しも
イサックも
無料漫画でしておりますが
WIND BREAKER
楽しんでます
 
あ!今、24時間テレビはじまり
嵐の歌を四人が歌ってるよ
これはなんか泣けちゃうね