昨夜・・・

カールフィールド低層部の上に

飛び乗ろうか迷ってるのを発見ポーン

 

あ、しまった!

 

4月に絶望的な状態になった時

見るのがつらくなって

ビスの別荘ダンボールハウス(既製品)

捨てちゃったんだった

 

バレる!ゲッソリ

 

っていうかジャンプ出来る?

 
飛んだ!!びっくり
 
しかも
病院へ連れてくバスケットを
エアコンに当てて乾燥させてた驚き
 
 
・・・・・滝汗
 
 
!!ポーン
 
 
そ、そうかもねっ滝汗
 
フィールド内の2階
段ボールハウスにいるカールに気付く
 
つーか、
カールだけ段ボールハウスがある
ってことなんだけど・・・滝汗
 
 
 
あー、あらららら、あの~アセアセ
 
 
そ、そうなんだよね
先生~って行こうね
 
ビスちゃん
自分からバスケットに入るなんて
病院嫌じゃないんだね
 
現在の寝床段ボールの上に移動ウインク
 
 
わー、誰だろうね滝汗
 
 
 
 
わ、分かったよ・・・チーン
 
 
とりいそぎ、バスケットを片付け
ただの段ボールを置いてみました
 
多分、猫的には一緒か
そっちのが好きでしょ
 
・・・と、自分に言い聞かす
 
今日、2.4kgになっていました
先生に「あー」「んわっ」と
しゃべりかけていました
先生は「何をイタズラしたの~?」と返事していたよ
 
好きなドラフをぼちぼち食べだしました
添加物なしのささみふりかけをかけて
本人ブームのグレインフリー各種
 
みんなの応援のおかげです
いつもありがとう飛び出すハート
一緒にライオンズを応援する日常野球
今日も元気に暮らせましたグリーンハーツ
 
人間は大好きな世界陸上と
進撃の巨人や進撃の巨人を見る海外勢と
ライオンズの試合を見る日常
←仕事しろ