弱ってベッドにあがれないだろうと
人間も一昨日から床に寝てるんだけど
今朝がた、起こしにきて
なんと!腕枕して寝てくれたよ!
(顔もひっぱたかれたけど)
 
今のビーは横向きに寝られないから
伏せるかたちで
(これは初)
 
小さい頃からずっと腕枕だったけど
もう二度と腕枕はないだろうな
って思っていたから感動
 
4月末のもうダメだ・・・から
復活して女子会開催までしてくれて
 
奇跡再びの気分
 
あ!横向きになってる!!
 
今日は午前に隙間を作れたので
昼休みを1時間早くとって病院へ
 
ひんやりシートを敷いて
ひんやりタオルを濡らしてバスケットにかけて
体重2.14kg
 
昨日決めた対処の薬以外に
炎症をおさえる為
数日間だけ抗生剤とステロイドもプラス
飲ませてもらったよ
 
家で飲ませるのは

もうわたしのストレスなので

夜のカリウムは飲めたらいいな

くらいで適当にやりますと宣言

 

無理なく、無理なく

 

病院が休みの日は休薬する

メンタル崩壊するから家ではやらない宣言

 
対処薬たちは即効性はなくて
数日~数週間で効果でるか出ないか
副作用が出たら中止する
もちろん突然死の可能性は常にある
 
なるべく苦しまずに死なせられるように
無理なく、無理なく
 
再診料もとらず薬代だけにしてくれて
本当にありがたい
 
ドタバタと昼ごはん食べながら働いていたら
背後で豆まきサウンド
 
おお?!
 
前は食べなかった無添加ぴゅあコンボ
試しにまた買ってみたら
小皿にいれた分を全部食べちゃった!
 
4月末の危機を乗り切らせてくれた
ニュートロペーストのチキン&チキンレバーや
無添加、グレインフリーのあれこれが届いた
以前は興味しめさなかったのに
今はグレインフリー、無添加ブームらしい
 
近所にないので注文したんだけど
これ頼む時怖かったよ~~~
 
あーちゃんが死んで数時間後に届いた
あにゃの為グッズのトラウマ
 
なんとかビーが生きているうちに
間に合ってくれ・・・
祈る気持ちで日曜日に注文したんだ
 
その時にはもう
ちゅ~るも食べられなかったから余計ね
 
ただ食べようとはしていた
4月ももう立てなくても器の音がすると
中身がなんなのか見ようと
食べようとする気持ちが強くて
それを見て病院に連れていったんだ
 
それは生命力だし
食べようとする限りは応援したいから
 
今まで死んだ子は最後嫌がって食べなかったし
無理強いもしなかったし
死ぬ10分前にちゅ~る一本食べたとんちきあーちゃんは別として
 
ビスは今回も
食べようとする気持ちが
とてもとても強いままで
生きようしてるから
 
そんでもって
チキン&チキンレバーを1本食べて
その後グレフリペーストをがんがん食べて
鶏肉と米粉だけで出来ているピューレも食べて
すーーごく食べた!!
ハナクソ健在!
 
チキチキレバーは今んとこ
一日1本かな
無添加中心に食べて下さいね
 
猫の特性で寸前まで動けても急変するから
(犬だったら死んでましたって2回言われた)
(猫でも普通死んでるは1回)
喜んではいられないけど
いちにちでも長く
このまま普通に暮らせますように
 
そして、
最後できるだけ痛みや苦しみが短くありますように
 
みんな、元気玉ありがとーー!!
届いているからだよ!!