みなさん、人間の誕生日に

たくさんのコメントやLINEをありがとうウインク

 

ビーからもプレゼント?

をもらいました

 
わたしが大好きな
ビーの脇腹付近の
ミルクティーカラーの束です
 
かわゆラブ
 
 
ともだちんとこの猫山が
便乗して何かをねだっています
 
 
 
さて、この度
PayPayポイントをいつもより
更に多くもらえたので
ビーとカールへの
感謝の気持ちに換えました
 
ビーには
既製品の段ボールハウス
(爪研ぎハウスらしい)
 
わんこちゃんの見張り台にある
爪研ぎでは爪も研ぐし
昼寝もするので
基準は不明です
 
 
中の爪研ぎをとって
座布団に換えてはみたものの
 
開口部分の位置により
座っているわたしを
見張れないらしい
 
 
 
 
 
全然変わってないみたいよ?
 
 
・・・・・汗
 
 
いいみたいですチュー
 
 
尻尾がこっちにあるということは
どっちにしても
わたしは見えないのでは?!
 
とか、言うとおこられるので・・・
 
 
完成かな?
 
 
カールは大きい爪研ぎをもらいました
 
親指は巻き爪2周目だけど
どうやら爪を研いで
他の指は古爪を外せているので増築
 
夏もお気に入りだった大型の斜め置きの爪研ぎ
(ビーも待っていて、かっとんで、これに片足をかけて作業するのが好きです)
 
そして、
ビーのニューハウスから出した
目の粗い大きな爪研ぎも
分断して、ふたりそれぞれに
 
ビーは張り切って使っています
 
カールは鈴のボールで遊んでいます
おもちゃで遊ぶのは
15才で初めてでは?
 
今まで興味を示さなかったから
 
野良で頑張って
兄弟みんなもらわれて
ひとりだけ人間嫌いでリリースされて
ほんとに頑張ってきました
 
15才のふたり
従姉妹であり姉妹のふたり
誕生日2日違いのふたり
 
まだまだ長生きしてね!!
 
 
さて、明日は
浦学対決!!です
ナベU 負けるな
ガンバレ!ガンバレ!
ナベU!!