みなさん、あけましておめでとうございます!
わたくし、ブログ新年初更新なのでごあいさつを^ ^

このワンピースバーDにも
やっと慣れてきたところです!
まだまだ至らない点が多々あると思いますが
今年も温かく見守っていただけると
嬉しいです( *'ω'*)♡





さて!今日はNEW DVD の紹介です!
今週から ONE PIECE  Log Collection の
【HANCOCK】が追加されました!




タイトル通り、美しく、そして強い
ハンコックが登場します(*^_^*)
あの美しさには誰もが魅了されてしまいますね!
女のわたしもメロメロです(//∇//)
男性の方は石にされちゃうかも…!?笑



見たいお話があればおかけ致しますので
お気軽にお申し付けください!
他にONE PIECE FILM もいくつか
ご用意してあります\(^o^)/
(他にお客様がいらっしゃる時はご要望に
お答えできない場合があります。ご了承ください。)
 





以上、笠羽でした(●' '●)♪
ONE PIECE で彼氏にするならロー、
夫にするならサンジがいいです。笑
詳しくはお店で!←