横浜、川崎で占い師をしております朴 美花と申します✨


中国吉林省生まれで、2000年に来日しました💫


今は、占い師活動をしながら女の子2人を育てています💫✨


7月長女の誕生日の為、今日は家族で

シーパラダイスに行って来ました✨


楽しく一日を過ごし帰る途中

次女が転んで頭に怪我🩹をしました😂


後ろ頭を打って擦り傷が出来てびっくり‼️


暫く様子を見ましたが、大したことが

なかったので一安心🙏




先程、怪我をした時間⏰のホロスコープを

確認してみると📖やはりアクシデントが

発生しやすいホロスコープでした😂


これからは、お出かけ前にその日の

ホロスコープを確認して見よう👵