横浜、川崎で占い師をしております朴 美花と申します♪


中国吉林省生まれで、2000年に来日しました😀


今は、占い師活動をしながら女の子2人を育てています😀


今年の4月からFortune jyujyu先生の占い講師養成講座を受講する事になりました。


10年前義理お父さんから、韓国の手相を習い初めたのをきっかけに占い勉強を始めた🌱


勉強を初めて1年ぐらい、周りの友達を見て

あげるくらいで、自分が占い師になるとは

思いもしませんでした🪴


手相だけだとなんか足りないなぁと思い

2018年からは日本と中国、韓国で四柱推命を習い始めました。


中国と韓国はもちろんオンライン講座でした🐾


四柱推命は、思ってる以上に時間が必要な学問でした🪴今もまだまだわからない事がたくさん🍄


前に進まず焦せり自信を無くしていた私に、

偶然友達から星占いをしていたら、

すごく当てられてびっくり‼️だったという事を

聞かされました🌺


星占いには前から興味があったし、興味ある物にはすぐ飛びつく双子座の私💐


一応習うならやはり信頼出来る

読売カルチャーだろうと思い

早速読売カルチャー横浜で西洋占星術をスタート🌹


そこで出会ったのがFortune jyujyuの

伊東寿寿先生でした🌸


太陽星座が牡羊座🐏の先生で、元気とパワーたっぷり、今では私の憧れになっております🌼


初心者でも分かりやすく、実鑑定をしながら教えてくださるので、凄く楽しく早く鑑定まで

出来るようになりました🌿


先生の講座を通じて、家族や親友などの事を

細かく知る事が出来、家族や親友に対する

イライラが減り理解が深まるようになりました🐚


そこで主人からの強い推しもあり、今年の4月から

Fortune jyujyuの講師養成講座を受講する

事になりました🍃


また、一ヶ月しか経ってないですが、本当に

先生から色々な事を教えて頂きました🌿


これからも初心を忘れず頑張りますので、

よろしくお願いします🙇


今回私と一緒に講師養成講座を受講する

萬弍夢さんです🌻

とっても女性らしくて、明るい🔆方です♪



    こちらが萬弍夢さんのブログです♪

       「萬弐夢さん」



また私朴は、個人鑑定&個人レッスンも承っております😊😊

お気軽にお問い合わせ下さいませ🙇🙇✨