横浜、川崎で占い師をしております朴 美花と申します♪


中国吉林省生まれで、2000年に来日しました😀


今は、占い師活動をしながら女の子2人を育てています😀


今までは、吉方位に移動したら少なくとも一年以上滞在する必要がある認識だった私に新しい血液🩸が輸血されました😀


師匠から2時間以上滞在すれば、吉方位の利益は得られる事を教わり、三日坊主の私でもすぐ実践出来る気がしました😀


教わる前は、吉方位には一年以上滞在しないとダメかなぁと思い😀そんなの無理無理ばかり思っていた私でした😅







新しい受講生と一緒に基本から

学びます。

九星気学は吉方位がわかる

占術です。


吉方位にお出かけして

ハッピーになりましょう!


まず自分の吉方位は?

ご一緒に学びませんか?


   お気軽に体験でも参加しませんか😺😺✨


↓↓