横浜、川崎で占い師をしております朴 美花と申します♪


中国吉林省生まれで、2000年に来日しました😀


今は、占い師活動をしながら女の子2人を育てています😀


先日錦糸町で、師匠伊東寿寿先生お誕生日会のため、師匠と愉快な仲間たちで食事会をしました♪


2014年10月育児の為、長年勤めていた会社を辞めてから初めての和気藹々楽しい雰囲気のお食事会でした✨



同じ趣味や志を持ってる仲間との会話が、本当に楽しく私のお喋りが止まらないわ🤣


見た目ももちろんですが、内蔵も恐ろしく元気な先生です🤭🤭✨

とってもポジティブな考え方をお持ちの先生で、いつも周りを明るく照らしてくれる大好きな先生です🧚🧚



皆さまのお陰で楽しい一日となりました✨有難うございました🙇🙇✨