帰省中にあちこちお出かけしたんですが、

なかでも感動した場所があったので、

書いちゃいますスター



今年の6月にオープンした

神戸須磨シーワールド

https://www.kobesuma-seaworld.jp/



の、となりの




シーワールドホテルのランチビュッフェ!!!!

『せとうちハーバーレストラン』

https://www.kobesuma-seaworld.jp/hotel/restaurant/





ここの料理が素晴らしかったーーっラブ



(帰省すると、親族にご挨拶行くことがありませんか?

その時に、お家へ行くと迎える側の準備が大変なので、ここ数年はホテルのビュッフェを利用することが増えていました。)



いくつかのホテルビュッフェを利用させて貰ったんですが、このシーワールドホテルのランチビュッフェが本当に好きなタイプ!!どストライク笑でした。



どんなところがっていうと、、


料理が何百種類とあるわけではないんです。

なんならデザートケーキは4種類くらいでした。

ローストビーフがライブキッチンで〜っ、とかじゃないんです。

キャラクターがついた料理みたいのありません。

子ども達が喜ぶソフトクリーム食べ放題とかもありません。

(…悪口みたいになっちゃちゃた驚き



いやいや、

そうではなくって、

もっと大事なこと。



ちゃんと食材(素材)一つ一つの味が

分かる料理が沢山あったキラキラ


これです!!

優しいお味の料理たち


もしかしたら人によっては物足りないと思う味かもしれませんが、健康オタクの我が家(私の親族たち)は大絶賛キラキラ



今っぽくてオシャレなのに、

シーワールドっていうテーマパークが

真横にあるのに、地産地消、このクオリティキラキラ

(テーマパークで食事するときは健康的な食事は諦めません笑い泣き?)


…すみません、夢中で食べちゃったので写真がないのですがアセアセ



帰省したらまた行きたい

贅沢ビュッフェでしたニコニコ




須磨シーワールドのオルカショーも圧巻!!

ショーの半分以上が観客に水かけまくりの技で、でも水がかかるたび観客のテンションが上がって面白かったです。

あと、音楽がUSJみたいな感じなので、オルカの迫力もあいまって、ジュラシック・ワールドのモササウルスを思い出してしまいました爆笑