少しの間、更新が止まってました驚き


ちょっと体調を崩したり、パパが出張でいなかったりで、てんやわんやでしたアセアセ



あと、どーでもいいことなんですが聞いてください。

うち、賃貸のマンションですが、なんと、玄関からお部屋に入るときに段差がないんです泣き笑い(40年前に建ったマンションだけど当時からバリアフリー意識してたの笑?!)


そのせいで、砂やホコリなど、玄関から直で室内に入ってきます。


文字にするだけでも恐怖。


苦肉の策として、ベビーゲートを玄関開けて直ぐの廊下に付けて、ゲートカバーを作って砂ぼこりが入らないようにしています。

先日、新しく作り直したんですが、玄関からの冬の冷気も気になっていたのでカバーの中にアルミシートも挟みました。我ながらナイスアイデアでしたニコニコ



子ども達を寝かしつけたあと、ミシンでがんばったんです。

上と下で布を変えたりなんか

しちゃったりして花



で、帰ってきたパパに、

「どう?どう?」って

完成の喜びを分かち合おうと

前のめりで聞きましたら、


「へぇ~、いいやん」で

スルッと通り過ぎました。




いや、分かってたけど!!!!

別に感動のハグとか、両頬に感謝のキスとか、そんな期待はしてませんけど!!


なんなら、ナッツ君の方が

「かぁちゃん上手だね、カバー屋さんできるね」って褒めてくれましたけど!!


なんか、もうちょっと

もう一言欲しいなぁと思いました…。

私も疲れてるなと思います笑




ということで、

皆さんに見てもらって

私の気持ちを昇華させます。

お付き合いいただき、

ありがとうございます!




/読んでもらえて、良かったね\




↑ナッツ君が撮った写真なので、

左にナッツ君の指も写ってます爆笑