ちょっと離れた街の盆踊りに行ってきました!


日中は暑すぎて、とてもじゃないけれど外へ出る元気がないので、5時過ぎ頃に着く予定で出たのですが、それでも暑かったです…。


でも、お囃子とか太鼓の音っていいですね、ナッツ君もあかりちゃんも音に合わせて踊ったり手をたたいたりしていました。



そして、今年はあかりちゃん浴衣デビューできましたニコニコ

去年まではロンパースタイプの甚平でしたが、(こういうの下矢印)

 

 



帯&袖がある浴衣デビューですラブラブ

(私のお姉ちゃんからのプレゼントニコニコ)



本当は、セパレートタイプで下はカボチャパンツみたいになっていて、それはそれで可愛いんです!

ただ、抱っこ紐を使うとカボチャパンツが見えなくなって下が何も着ていないみたいに見えたので滝汗

今回は家にあったスパッツを着せています。
なんだか、はっぴみたいになっちゃったけど。

90センチのものですが、まだまだ余裕があるので、来年、いや再来年まで着れそうな気がしました気づき