あかりちゃん、数ヶ月前は形の概念が曖昧?だったのですが(例えば○と○、△と△が同じっていうのがピンときてなかった)、今は少し理解出来るようになりました拍手


なので、形の合わせのおもちゃで遊べるようになりましたニコニコ


ママ友さんのお下がりオモチャ①

『○と□の型はめパズル』

/いえーい!できたー!\

(一つはめるごとに喜んでいますスター)



いつも、今欲しい時にタイミング良くお下がりをくれるあかりちゃんママ友おねがい


ありがたや~


頂ける時も、「あかりん、今こんなことが出来るよね。じゃあこのオモチャ必要じゃない?」みたいなお言葉付きピンクハート

もはや目線がプロなんですおいで


次のオモチャは難易度高し!



お下がりオモチャ②

『食べ物の型はめパズル』


これで遊ぶあかりちゃんが可愛くて(Yes親バカ)飛び出すハート

ピタリと合わさると音が出るのですが、毎回、踊ったり「おいしい~!」のサインしてくれたり、すんごい可愛いニコニコ


癒しのオモチャ達です。