瞳の中のセンター | ~ちっちゃな頃からウナギイヌ~

~ちっちゃな頃からウナギイヌ~

2013年10月22日(火) 現在、私は生きてます。

4月30日
AKB48握手会&フォトセッション囲み取材会に行ってきました!
フォトセッションは入場がくじ引き抽選で決めるという整理番号制で、な、なんと!!



1番を引いたー\(^o^)/\(^o^)/
本当にビックリしてなにげにテンパった(笑)
1番最初に入場できたからもちろん最前列センター席をゲットーー

このフォトセッション、1分間は撮影、動画はOKということで、ガッツリ動画でとることに!!
登場メンバーは、たのとむぽん(大森美優ちゃん、武藤十夢ちゃん♡、田野優花ちゃん )
十夢推しの自分は、
とむーこっち向いてーって呼んだらこっち見てくれた(*^.^*)
めちゃあわてて画像に切り替えて、連写しまくった1枚がこれ↓↓カメラ目線してくれた(*^.^*)



けど、画像わるっ(笑)

こっち見てくれてうれしかったよー、ありがとう十夢ちゃん♡♡

1番のくじを引けて幸せでした\(^o^)/

そのあとの囲み取材会は5分くらいの挙手制の質問タイム!!
3人に質問がある人は手を挙げて司会進行の人がランダムに当てて3人が答えてくれるシステム。
これはさすがに当てられなかったけどいろんなこと聞けて楽しかったなあ\(^o^)/
しかも最前列で見れたし聞けたしね(笑)

めちゃ楽しい1日でした(^^)v

十夢ちゃん早く体調良くなってね!!!