こんばんはニコニコ


先週末は、岐阜のalpen outdoors しろとりフィールドにキャンプに行ってきました音譜


標高1000m、スキー場の中腹に新しくできた眺望サイトです⛰️その中でも1番頂上に近いサイトで。めちゃめちゃ気持ちいいロケーションですキラキララブ


日が長いので、焚き火調理を始めてから長い時間景色を楽しめました。


今回は、いただきもののイノシシを持っていって、焼いて残りは鍋に。あとは、釜揚げいりこのアヒージョ、焼きホタテ、スタッフにもらったジャンボズッキーニのベーコンホイル焼き、ジャガバタなんかを作りました。

いりこはカリッとしてあてにバッチリ、

ズッキーニもトロトロ、ボタン鍋ももちろん最高でしたラブラブ夜は肌寒くなってくるので、焚き火と鍋がちょうど良かったです。


そして生ビールサーバー、受付でレンタルできたのでついつい嬉しくて、笑🍺


満天の湯という温泉にも入り放題です♨️

夜と朝と2回入りました。


朝ごはんは、玉ねぎ丸ごとスープ、モクモクファームのぐるぐるウインナー、サーモンとアボガドのキッシュ風ホットサンド🥑

キッシュ風サンドは、4枚切りトーストの中央をスプーンで窪ませて、サーモン、アボガドを並べて、卵チーズ牛乳の液を流し込みじっくり焼きます

これは美味でしたチョキ

ホットサンドってはさまなくてもいいんだびっくり


朝は、雲海が見れて幻想的な雰囲気でした☁️


帰りに、鮎釣りが解禁となったばかりで釣り人で賑わう、長良川あゆパークに寄りました。

お昼ごはんに鮎づくし。

稚鮎の唐揚げ丼、鮎の釜飯、鮎の朴葉焼き、ひるがの高原アイス鮎モナカ付き

定番鮎の塩焼きも撮り忘れたけど美味しかったです。

鮎の釜飯が1番好きラブ


すごく良かったので、また絶対行きたいです。

隣のキャンパーさんがガスランタンをたくさん並べてたのがすごく綺麗で。隣からチラ見で見惚れてました。ガスランタンのレンタルもあり、テントもレンタルあり、設営撤収もしてくれるらしくていいですね〜キラキラ


次はガスランタンを灯してみたいです、笑。

キャンプとても癒されました照れ


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。