こんばんはニコニコ


ジュベルックが入荷しましたキラキラ


ジュベルックは、ポリ乳酸PDLLAという乳酸が重合した成分の韓国で人気のコラーゲンブースターです。


縫合糸などにも使用される素材で、生体適合性が高く米国FDAに承認されています。


1〜2年かけて吸収されるとともに、周囲にコラーゲン生成を促進し、肌のハリ・ツヤ改善、毛穴、小ジワ、ニキビ痕の改善が期待できます。


マックーム(PLLA)と似ていますが、マックームはポテンツァ専用で、ジュベルックはポテンツァはもちろん、直接注入することもできます。

ジュベルックと、ジュベルックボリューム(レニスナ)という、より含有量が高くボリューム改善しやすいタイプの2種類あります。


トライフィルやポテンツァで使用するのはジュベルック

法令線や頰のコケ、手の甲などボリュームを自然に改善させたいところには、レニスナを使います。


先日は、メーカーの方とデモでジュベルックボリューム(レニスナ)を手の甲に注入しました。(セルフですあせる)

営業の方が、片手だけレニスナを注入してとても綺麗に、手触りもすべすべになられてたので、私もやりたいなラブと思ってました。

(beforeテープのシワがついちゃってます。)

気になってるのは手の甲のゴツゴツシワシワな感じとか筋っぽさです。

afterは直後でふっくらしてますが、一時的なもので一旦引きます。

そこから自分のコラーゲンを作るので、2週間から1ヶ月ほどで良くなってきますおねがい

動画撮ってくださってました。


年齢の出やすい手の甲の若返りできるのは嬉しいですウインク

また楽しみに経過見ていきますねラブラブ


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。