こんばんはニコニコ


週末はスタッフで食事会でした飛び出すハート

奈良市の天ぷらはっとりさんへ


サクサクの軽い天ぷらです。

車海老、イカ、ズッキーニ

メヒカリ、とうもろこし、大根おろし

甘鯛、ミルク豆腐、蓮根


鹿、新玉ねぎ、

さつまいも、天茶

お腹いっぱい、全部めちゃ美味しかったです。

貸し切りだったので、思い切りおしゃべりできましたゲラゲラ


私の中で1番は、メヒカリ(深海魚だそうです。淡白で柔らかい)

2番は、鹿🦌、3番とうもろこしかなぁキラキラ


みんな良く飲みご機嫌でした音譜

みんなのいつもと違う一面(酔っ払ったとこ)が見れて楽しかったですチョキ


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。