こんにちはニコニコ

昨日は、兵庫陶芸美術館で開催されていたフィンランドグラスアート展、最終日に行ってきました音譜


1930年代から現在までの美しいガラス作品約130点が展示されてます。


左上の緑の「カラー」、右上の「真珠のネックレス」

1940年代のものはクラシカルで品があって好きですラブラブ

現代に近づくと、だんだんカラフルでユニークなものになっていきます。


どうやって作るんやろーはてなマークと不思議になってきます。


左上の赤いオブジェは、金網みたいなのを被せて表面の模様をつけているらしいです、ほー面白いですね照れ

めちゃくちゃ綺麗ですよねキラキラ

北欧らしくて可愛い。フィンランドにも行ってみたくなりました。

観れてよかった口笛


山里の中にある美術館は緑に溢れてて癒されます。


帰りには、たくさんある丹波立杭焼の窯元に寄って可愛いマグカップを買いました

朝コーヒー飲むのが楽しみですコーヒー



あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。