こんにちはニコニコ


顎や口周りの難治性ニキビにお悩みの方は多いと思います。

保険の治療薬を外用していても繰り返すニキビをなくしたいと来院された症例です。


ポテンツァのワンニードルチップの良い適応と考え、照射を行いました。

ポテンツァ穿刺による創傷治癒プロセスと、RFによる皮脂腺の凝固と組織再生の作用があります。


上 初診時

下 ポテンツァ3回治療後 

3回治療でかなり改善していますキラキラ

ご本人も喜ばれていましたニコニコ



治療内容

ポテンツァ1ニードル アクネ治療


皮脂腺に達する深さの針を選び、ニキビのできている毛穴を一つずつ穿刺して、皮脂腺を凝固させます。


10個以下 16500円

30個以下 33000円


治療回数、頻度 

4週から6週ごとに3回から5回


副反応

赤み、腫れ、痂皮、色素沈着など


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。