こんばんはニコニコ


今年に入ってから、家族のケガや病気でキャンプ全然行けてなかったのですが汗、久しぶりに先週末は和歌山へキャンプに出かけました🚙


今日は天気も良くて気温もちょうど良いし、まったり気持ち良くキラキラと思っていたのですが…

なんと着いたら強風で、目が開けられないほどあせる

風速7メートルってこんななのですね。

今まで風速5メートルくらいなら、なんとかなってたので舐めてました滝汗


お昼ご飯食べてしばらく試行錯誤してましたが諦めて退却の決断えーん退却するのは初めてです…残念あせる


美味しい魚介はしっかりGETして、帰ってお家キャンプに予定変更しましたOK

新鮮魚介(クマエビ、糸より、はまぐり)のパエリア、ステーキ、アヒージョ(活けダコ、ホタルイカ、スナップエンドウ)を作りました音譜


めっちゃ美味しかったですキラキラ


庭はちょうどバラが満開でした🌹

これはこれで良かったかも、笑。

でも、次はちゃんとキャンプしたいですラブラブ 


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。