こんにちはニコニコ

先日、大人気のポテンツァで、VFD(フリーズドライPRP)をドラッグデリバリー(ポテンツァ水光)で入れました。


最近、何か薬剤を入れたいなという時は、ポテンツァが良いビックリマークと思ってます。


均一に薬剤を注入でき、ダウンタイムも控えめで、ポテンツァのマイクロニードル創傷治癒とRFの引き締めと、薬剤による肌再生と、三つの効果がある優れものです音譜


ちょっと痛いので、

塗る麻酔→ブロック麻酔とさらに笑気麻酔とフルでしました、笑。

麻酔は全部やった方がラクですウインク

VFDは粉状ですが、溶かすとまさに血液って感じです🩸

自身の血小板由来成分を濃縮し.PRPの2倍以上の成長因子を含み、

自然な肌の若返りが期待できます。



塗る麻酔も新しくなりましたビックリマーク

スースーしますが、10分程度でばっちり効きが早いですグッド!


直後の赤みはこのくらい。

バックは鎮静もしてくれるピュレアジーにしました。顎下までカバーできるダーマペンのパックもおすすめです。パックはオプションで選んでいただけます。


ダウンタイムの変化です。

直後→翌日→1週間




2週後

このハリツヤ感はクセになりますね爆笑 


異物を入れたくない人とか、アレルギー体質の方にもVFDはおすすめできます上差し


VFD作成165000円

モニター様を募集します。

VFD作成165000→135000円 

ポテンツァ導入または手打ち

33000円


初回作成時は、採血のみで、

約3週間後に出来上がります。


ご相談お待ちしておりますニコニコ


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制