こんにちはニコニコ


昨日は、テスリフトとレカルカのコラボセミナーに参加させていただきました音譜


セミナーでは、簗川厚子先生がテスリフトソフトのコンビネーション治療について

曽山聖子先生が美容医療とレカルカの併用について、講演されました。お二人とも本当にお綺麗ですキラキラ

そのあとはディナー形式の懇親会がラブ嬉しい。



うちのナースとサクラアズクリニックの米田先生も一緒でした音譜


レカルカの医療機関専売品のレカルカDREXシリーズ、一部から導入することにします上差しお取り扱いする化粧品はあまり増やしたくないのが本音ですが。

それでもこれは欲しいなぁと思いました。


また、テスリフトのシワ治療の糸Wシリーズビックリマークも導入します。

韓国のセミナーでは、時間がなくてWシリーズ割愛されてたけど、めちゃ気になってはいたので、今回教えていただき良かったですラブラブ

また届いたら自分でも入れたいです。


ありがとうございましたニコニコ


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制