こんばんはニコニコ


今日は家族が行ってみたいと言う、奈良のカレー屋さん、toi印食店と、かき氷のほうせきばこに行ってきました音譜


toi印食店は、開店1時間前に名前を書いて。

予約してたかき氷を食べて戻ったら、ちょうど待たずに入れましたチョキ

普通は順番逆ですけどね〜あせる

全然美味しかったですよラブ


かき氷は、

大人の抹茶デラックスと、紅玉カスタード🍎

どっちも美味しいキラキラ

かき氷って、途中で冷たくてもういらないってなりますが、ここは白湯が出てきて温めながら食べられるのが嬉しいです。

量もちょうど美味しく食べれるくらいでグッド!冬でも食べたいです。


カレーは、4種類ありましたが、お腹いっぱいで2種類にしましたてへぺろ

マトンの骨つき肉スパイシーカレーと、

かぼちゃ・焼き茄子・かぶらのベジタブルカレー🍛

マトンは辛いけど、ベジタブルの野菜が甘いから、交互に食べれてこのチョイス良かったウインク

おかずもたくさんついてきます。

めちゃめちゃ美味しいし、お店も独特で可愛いです。

奈良市はお店たくさんあっていいですね。

人が多くて、どこも行列でしたが、効率よく回れて満足でした口笛 


あきこ皮ふ科クリニック
ホームページ、WEB予約はこちらから

奈良県近鉄大和高田駅直結
トナリエ大和高田三階
0745-25-4112
診療時間
月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00
皮膚科
美容皮膚科
*完全予約制