こんばんはニコニコ

連休は、南伊勢にキャンプに行ってきました音譜

2fore campという会員制のサブスクキャンプ場です🏕
今回はお試しで行ってきました。
目の前が穏やかな海で、カヤックのレンタルもあり、桟橋で釣りもできます。
6サイトだけで静かで雰囲気の良いところですグッド!

南伊勢にはよく来てて、近くに鈴木水産という美味しい魚屋さんがあって、魚だけじゃなく、お肉とか三重の美味しいものがいろいろ売ってるので、そこで食材を買うのが毎回楽しみですビックリマーク


イイダコや、イカゲソの串焼き、牛タンなど。

里芋の丸焼きは皮を真っ黒に焼くと手で皮が剥けて、ねっとり食感が楽しめますニコニコ


今回お魚は、オオモンハタをgetキラキラ半身をお刺身にしてもらって、残りの半身とアラはお家に持って帰ってお鍋にしましたビックリマーク美味ですラブ

イノシシのビール煮込みは飽きずにお気に入り、笑。


カヤックも漕ぎました🚣‍♀️

動画撮ってくれてましたおねがい



結構早く進んで気持ちいいんですキラキラ

ここ、ぜひまた来たい音譜


それにしても。

こないだまで暑くて熱中症対策してたのに、今回は強風で夜はもう寒かったですDASH!

いい季節って短いですねあせる


体調崩さないようにお気をつけくださいね。


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制