こんばんはニコニコ


先日ポテンツァアイを受けましたラブラブ

2回目です。

アイと言いながら、顔全体にします、アイちゃうやん、笑。



ポテンツァアイは、SFAチップという、尖った針ではなく、先が丸い鈍針でRFエネルギーを表皮に与えます。


翌日以後に約0.2ミリのマイクロクラスト(微小なカサブタ)を形成、約1週間後に脱落してお肌の表面の入れ替えします。


左右選択して半分のサイズで照射できるので、目周りの細かなところにも照射できますビックリマーク


私の場合は、赤みもさほど気にならず、マイクロクラストも肉眼ではわからないので、ほぼダウンタイム無しです。


前は、目頭の小じわが気になってましたが、スネコスとポテンツァアイであまり気にならなくなってきましたウインク


浅い小じわ、色調、毛穴の改善にラブラブ

真皮を改善する治療は大事ですが、仕上げに表皮の治療もしていきたいですグッド!


メーカー提供の症例写真です。


左施術前 右1回施術1週間後


ポテンツァアイ

1チップ(顔全体で3〜4回分)

 88000円


起こり得る副反応

赤み、ひりつき感、マイクロクラストなど


あきこ皮ふ科クリニック

ホームページ、WEB予約はこちらから


奈良県近鉄大和高田駅直結

トナリエ大和高田三階

0745-25-4112

診療時間

月火木金9:30〜12:00  13:00〜16:00

皮膚科

美容皮膚科

*完全予約制

*金曜午後は美容のみです。